このブログを検索

2017年9月5日火曜日

9月13日 アップルスペシャルイベント

9月12日夜中2時が待ち遠しい、、、

早く見たいのと新型iPhone8がみたい
今回は10周年という事で期待感が大きい!
また寝不足になるな。。。。。
楽しみ!
youtubeでライブ配信でもするかな?





iPhonex

iPhone8 8Plus

Apple Watch3

AppleTV 4K

いろいろ登場いたしました。
寝不足です。。。




2017年4月3日月曜日

ぎっくり腰になりました。

日曜日の朝、起きようとすると体を捻ったのか、ぎっくり腰になり動けなくなりました。会社も急遽お休みしました。
昨晩の仕事でつかれたのかな?

2017年3月21日火曜日

自分専用覚書 通話録音方法android編

最近、iPhoneからandroid携帯に機種を変えた。GalaxyS7
通話録音しようと色々探したが良いソフトがなかつたが
aCRというアプリがあつた。
但し、インストールしたままでは通話音量が小さいので、
設定が必要だ。
設定の通話音量を5デシベルに調整が必要だった。
これで通話録音が出来た。

https://goo.gl/photos/cWvTiksYQWGTZEXk8

2017年3月13日月曜日

愚痴

最近思うのは
中国人の方はとにかくうるさい
人の話を聞かない
自分勝手
人を泥棒扱いする
タチが悪い
騒ぎ立てる
と印象がある。
これは譲れない考えである
私は中国人が嫌いである。
悪いけど。。。。。
これを見た中国の方はごめんね
嫌いなものは嫌いだから。。。

2016年8月17日水曜日

懐かしきCB無線

今30年前にはやった違法CB無線にはまっています。

*このブログは違法CBを推奨しているわけではありません。個人的趣味で遊んでいるだけです。
送信回路は切断していて受信だけを楽しんでいます。

以下は私がアップしたyoutube動画です。


video

















video

















video


















2016年1月20日水曜日

2016年1月12日 internetexplorer8.9.10がサポート終了になります。
同時にWindows8もサポート終了になります。
お早めの対策、アップデートを承ります。
Windows10へのアップデートを行っていますので、ご依頼下さいませ。